2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事。

(1)ナンバジャズと大友・山本デュオの特典CDR。オランダから応募封筒が来ました。最初にメールが来て、中に入ってる紙にCDRと書かれていてそこだけ読めるのだが、それはもしかしてプレゼントなのか? 日本語が読めないから説明してくれ、と。それだけじゃ…

北里義之氏による『今井和雄トリオ/Blood』評。

mixiという閉じられたSNSに実は私は居まして、マイミク(つまりmixi内での「友人」ということですが)だの「最近は日記のアップがない」だのと色々とウザくなりつつあるんですが、その中には「コミュニティ」というのがあって、例えば「doubtmusicコミュニテ…

ひと段落。

はあ〜、終わった。とにかく昨日の今井和雄トリオ・ライブ@なってるハウスで、とりあえずは重要案件は終了。横浜エアジン、合羽橋なってるハウスに来ていただいた方々、CDお買い上げの方々、本当にどうもありがとうございました。ライブに来れなかった方々…

首が回りません。

はてしなく忙しいッス。おかげでまた首〜背中にかけての痛み再発。3年ぶりくらい。首が回りません。実際にも。比喩的にも(泣)。 で、21日(火)はユニオン時代の友人Aの一周忌呑み会を横浜伊勢佐木町にて。一周忌と言っても、そういったキマリゴトとか儀…

今井和雄トリオ。

7月の公開録音に参加された全ての方(お金をお支払いいただいた全ての方)には、昨日完成品をメール便で発送いたしましたのでお楽しみに! メール便なので2〜3日かかるかもしれません。こんな映像が入ってます。続きは購入して観てみてくれ〜。10月26日発…

狂喜の津山・梅津・金澤。

大友+山本デュオとナンバジャズのプレゼントCDRは着々と減ってきております。このペースで行けば締め切りの12月31日までは確実になくなりそう。しかしながらまだ余裕はあります。今月の給料、仕送り、その他の入金からもう一枚購入されようとしている方、ア…

重要なお知らせ。と、広瀬淳二。

重要なお知らせ。 (1)doubtmusicは、10月10日(金)〜13日(月・祝)の間、嫁との北海道旭川市慰安帰省のためお休みをいただきます。ナンバジャズと大友・山本デュオのプレゼントCD-Rは、この間到着分に関しまして発送が出来なくなりますので、多少遅れる…

耳悪くなるぞ。

(1) よく自転車に乗りながら iPod などを聞いている若者を見かけるが、人ごとながらあれは怖い。外の音が遮断されているので、車が来ても気づかないからだ。これは危険だ。なんとなく思ってることだけど、ヒトというのは五感だけじゃなく、第六感、ていう…

多忙がずるずると継続する。

もう10月、つまり秋です。いや〜月日の経つのは早いもので、こないだ正月だと思ってたらもう年の3/4が経過してしまった。 10月1日(水)は渋谷LUSHにてライブ。そしてその前に六本木スーデラの灰野・大友のライブにビラ撒きをお願いして、渋谷に移動。LUSHに…