2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ満載。

牧野琢磨にバイトに来てもらって、二人で黙々とONJOの二枚組を組み立てている。なんせ普段より枚数が多い上に二枚組、しかもブックレット封入までの全ての作業をやっている。単純に考えて通常のdoubtmusicのCDの4倍の作業量である。昨日は9時間ぶっ続け、…

慰安休業連絡他。

<連絡事項・doubtmsuic website news 欄からコピペ> 大変申し訳ございませんが、7月13日(金)〜7月16日(月)の四日間、doubtmusicは慰安/帰省休業を取ります。 なんと7月15日(日)は大仕事と自称しているONJO / LIVE Vol.1の発売日ですね。その前後に…

雑感。何題か。

相当ご無沙汰でした。昨日は体調がヒドかったな。仕事のデカい山を一通り乗り越えたところで、呑みに行ったのだが、これがまたアホな連中勢揃いでS崎、K井を筆頭にU井、Y本隆、Iブーというユニオン連中になんと元ユニオンT中まで加わって、延々下品な話題が…

今週は速かった。

月曜日に京都から帰ってきて、この一週間、ずいぶん速く時間が過ぎた。なんかあっという間だった。5日、6日は新宿ピットインで大友良英2デイズに行きCD物販係、やめときゃいいのに打ち上げに参加してタクシーとか。その後の大友良英の一言「打ち上げに参加…

京都のことなど。

一週間以上も更新してませんでした。忙しいといえば忙しいし、忙しくないといえばいやそれはちょっとやはり今は忙しいかな、という状態です。とはいえ京都に行ってカヒミ・カリィ、大友良英、ジム・オルークの法然院のライブに行ったり、帰ってきてすぐにPit…