2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバジャズ。

京都に行ってきた。ナンバジャズ(芳垣安洋+山本精一)@shin-biを観るためだけに。贅沢といえばこれほど贅沢なこともあるまい。26日午後9時頃に決断したため「ぷらっとこだま」は復路しかゲットできず、往路は新幹線の普通料金で。しかもGWは普段より高い…

業務連絡。他。

(1)大友良英/モジュレーション200枚プレス限定盤(dms-119G)は4月21日をもって完売いたしました。私の手元にも大友良英の手元にも、もうありません。購入された方々。Yahooオークションに出すには未だ時期尚早と思われます。つーかそれ目的で購入した方…

音響系。

音響系。ってなに? 私は分かりません。本当に分かりません。どの人が音響系に属する人なのか、誰かハッキリ教えていただきたい。コトバで世界を文節するのは一向に構わないんだけど、その言葉の定義が曖昧でありかつ、その言葉があたかも常識として流通する…

篠田昌已 巡回上映。

用事があって高円寺に行った。ついでに古本屋を巡った。歩いている最中、どうも腰のサイド部分、というかお尻のほっぺたのもうちょっと前寄りの部分、というか正確に言えば腸骨の最もサイドに近い部位よりちょっと下の皮膚部分に違和感を感じた。乾燥しきっ…

ピットイン3デイズ!

なんと3日連続でピットインだ。一日目(10日・木)は大友良英+山本精一・ギター・デュオ。全くこの二人のデュオは楽しい。山本さんのギターは「潔い」という言葉がピッタリ来るギターだな、とこの日思った。FMN石橋さんも来てたのでCD進捗状況なども伺う。…

宣伝二件。

(1)今日Improvised Music from Japanの鈴木美幸と白山の映画館で色々打ち合わせた。13日に京都で、19、20日に東京で行われる『Ftarri Music Fes』の件で。私もボランティアをやります。CD販売会場で販売員をやります。皆さん是非お越し下さい。 で…

ナスノミツルCD

ウェブサイトを更新しました。 http://www.doubtmusic.com/new.html で、まだ若干間違いがあるんですよ。2曲目の"Before The Rain"にサム・ベネットがwave drumを演奏していたりとか、最後の曲はナッスンはkbd弾いてないぞ、とか。そういった細々した部分を…