2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の諸々。

最近やたら忙しくて、なにが忙しいのかとここ一週間の反省も込めて手帳を見返してみると、たいしたことを全然やっていない。こりゃ儲からないわけだわなーとあまりの無駄な忙しさに愕然としているのだが、無駄の多いことが人生にとって悪とされるここ最近の…

AAO / AMT。

シンガポールからザイ・クーニンとファズ・リーという二人の男が来日しまして、11日(火)に秋葉のClub Goodmanにて灰野敬二氏と、13日に吉祥寺Manda-La2にて大友良英氏と、各々共演いたしました。。彼らの名は Amino Acid Orchestra。本当はもう一人、シン…

田中啓文さん。

作家の田中啓文さんから嬉しいメールがまた来ました。ご本人の了承を得てまたこちらに転載したいと思います。 田中啓文さんの本はこちらで。芳垣アニキとかが出て来たり、ジャズに詳しい人には思わずニヤリとさせられる箇所とか、沢山あります。是非お読み下…

新事務所。

4月18日以来のご無沙汰で、ブログを長いこと放置しておりましたのも、ツイッターを見るのが楽しくてついつい140字という制限に書き込まれる(つぶやかれる)人間の深い業に興味が行ってしまい、私のように長々と文章を書くネチネチした性格に反省を加えるた…