2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビラ捲き。

ここのところコレ→ http://www.doubtmusic.com/col3.cgi?mode=dsp&no=10&num= のビラ捲きで各所を奔走している。奔走している、って大げさだな。まぁちょこっと顔見せるだけなのですが。 25日(月)は吉祥寺マンダラ2のイーヨちゃんw/内橋・外山・中原・勝…

ディジパックから見えてくる世の中。

doubtmusicは今までほとんどディジパック仕様のジャケットでリリースしてきているが、実はディジパックというのは、プラケース、紙ジャケよりももっとコストがかかるのだ。でも私がディジパックが一番好きだ、という理由のみに依ってディジパックで作ってき…

IMJのTB。

9/15の日記に、IMJからトラックバックされてるので、「お、鈴木美幸のImprovised Music Japan、株式上場かよ! ありえねー。」とか一瞬(ほんの0.001秒くらい)思ったけど、やっぱ全然ちゃうがなこれ。思わず笑ってしまった。

バーコード。

一週間以上も放置してしまった。色々あった。忙しかった。あまり外には出ていない。昼夜完全に逆転していた。朝配偶者が出社するのを見送ってから寝ていたのだ。唯一外らしきところに出たのは10日・日曜日の今堀恒雄ソロ・ガットギター・ライブ@下北レディ…

枝豆革命。

ここんところ、家に籠もって色々な仕事をしているので、晩ご飯は何日か連続、家でということになっているのだが、晩ご飯の前にまぁビールを呑むというのが習わしなのであって、ビールといっても発泡酒だよ! 金ないからさ。で、そのビールのつまみというのが…

ライブ告知兼ねます。

9月ですなー。一気に気温が下がり、うざい湿気もなく、心地良いそよ風と乾燥した澄んだ空気にあまりにもウキウキしてしまったので、仕事をほったらかしてついつい長距離散歩をした土・日であったのだ。迷惑かけてる仕事関連の方、すいません。ちゃんと締切は…