2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アテロームの手術。

午後2時30分より都内某病院でアテロームの手術(切除)。前回と比べるとけっこう大仰な手術室に連れて行かれ、ど真ん中にある手術台に横向きに寝かされる。上にはでかい円形の、白いライトが20個くらいついてるメタリックな、例のあの、ライト(専門用語があ…

今井和雄トリオ、ナンバジャズ。

すごく忙しいッス。世間ではフジロックということになっているようですが、フジロックは一度も行ったことがなく、そもそもそういった野外ロックフェスみたいな、みんなで盛り上がろう的な雰囲気がイヤなんだな。まあ行けば行ったでけっこう楽しいんだろうけ…

大友2デイズ。

ジャケットの入稿やプレス依頼の時期はどうしてもバタバタしてしまうもので、この一週間はその仕事でほぼ時間を費やしておりました。それでもしかし、これから出来るCDを作る課程というのは辛さ半分楽しさ半分なわけでして、「楽しみ」がなけりゃハッキリ言…

折り込みの日。

まあそんなことはどでうもいいのだが、東京中に張り巡らされているG8をめぐる警戒態勢。腹立たしいったらありゃしない。8カ国のみの決議決定がスタンダードになる大きな矛盾に反発を感じない人々は、この異常極まる事態に「テロ防止のためにはこのくらいの…

恐怖の頭脳改革が聴きたい。どうしてもききたい

のだがCDが見つからない。悪の教典#9がどうしても聴きたい。脳内でずっと鳴り続けているのだがCDが見つからない。一年中こんなことをやって時間を無駄にしております。 さてこの一週間、にわかに忙しくなってきて、それにも関わらずライブにはせっせと足を運…