2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルタード3デイズ。

本年もついつい行ってしまった。アルタード・ステイツの「再現プロジェクト」を含む3デイズ@新宿ピットイン。一日目はリクエスト大会。ニ日目はゲストに岡本洋(kbd)、天鼓(vo)を迎えて。三日目は「再現プロジェクト」。一年目、サンタナ、二年目ピンク…

時間は解決してくれるか?

なんせとにかく気持ちを切り替えようという気持ちよりも先に仕事が先行しているもんだから気持ちを切り替えようという気持ちを忘れていた。というより気持ちを切り替えようという気持ちはわざわざ発動させるまでもなく、日常に埋没しちゃって失せてしまうも…

さらば A.K.!

身近な友人の死というものを生まれて初めて経験した。ここ数日かなり凹んでいて、ぼーっと遠くを見つめるような空白の時が一日に何度も訪れる。20日・土曜日夕刻に友人A.K.は永遠の眠りについた。その日連絡を受けたときはまだ実感としてわからなかったので…

アルバム制作途中経過発表。

★大友良英/2台のエレクトリックギターと2台のアンプによるモジュレーション 年末くらいの発売か? 特別企画考案中。5月に広島のチャペルで演奏した、耳に優しくない轟音ギターソロ。二台の録音機器で録音しましたが、両方ともとても良く録れており、ライ…

ONJO 東京ー京都ー名古屋。

10/12〜10/14。行ってきた。頼まれもしないのに上記三カ所にて物販やってきた。ONJOは夏に出したライブ盤2枚組×2タイトルを最後に、新たな局面に突入した感を十分に感じさせるライブで、全員気合い十分、テンションあふれる演奏を展開した。ライブ盤にも収…

某団体。

配偶者の母方の祖母が亡くなったので、この二日はお通夜とお葬式。祖母のみが某宗教団体に所属しており、故人の意思を尊重してお通夜もお葬式も政治団体ともゆかりの深いその某宗教団体の方式で執り行うことになり、初めてその某宗教団体のお葬式に出席。複…

お久しぶりです

ネットというのは恐ろしいもので、しばらく更新していないと「沼田さん、病気になったか死んだかと思いましたよ」などと失礼なことを言うヤツがいて、よっぽど「お前、オレの生死をオレのブログで判断するなよ」と言いかけたが、やめました。ネットには全て…