2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

限定盤発売延期の件

大友良英/2台のギターと2台のアンプによるモジュレーション・限定盤は、諸事情により発売延期となります。限定盤の発売日は一か月遅れの2008年1月16日の発売となります。大変申し訳ございません。 特に、Improvised Music from Japanの通販サイト"Ftarri"…

限定盤。

Otomo Yoshihide / modulation with 2 electric guitars and 2 amplifiersのオルタナティヴ・ヴァージョンを限定200枚で発売いたします。Improvised Music from Japan の通販サイト Ftarri と、ライブ会場のみでの販売になります。どこがオルタナティヴかと…

告知宣伝二つほど。

風邪をひきました。ここ数日寒い日が続き、油断したのがいけなかったようです。一体顔のどの部分にそんな水分が在庫してあるのだろうというほどの透明な鼻水とくしゃみ。そして現在は咳に移行しました。熱はないので大したことはありません。皆様も外から帰…

無駄削減 part.2

一昨日からの続きです。で、昨日書いてあったのですが、確認してアップするのを忘れておりました。 で、音楽配信なんだけど、結局われわれが音楽に何を求めているのかと問うてみるに、それは音楽を聴くことによる「感情の動き」を求めている。そしてその感情…

無駄削減 part.1。

すでに11月も1/5が経過したということでいろいろとかなり焦っておりますが、まぁ着々とモノゴトは進行しております。 10/31(水) わがダウトミュージックの優秀なデザイナー、佐々木暁くんと市ヶ谷で打ち合わせ。夕刻に喫茶店で打ち合わせていたが興に乗っ…