2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発売終えて呑みばっかりだ。

あー、更新しなきゃなーと思うことほど不毛なことはない。しょーもないオレの日記読んで、皆さん楽しいですか? 楽しいという人がいるなら書くけど・・・これがけっこういるので困っておるのだ。 ONJOのCD発売までは高校野球観戦しながらのCDセッティング、…

ONJO LIVE Vol.2 parallel circuit

お待たせいたしました。明日(19日)発売です!! タワレコ、ユニオンなど大手CDショップには本日(18日)から店頭に並びます。 Vol.2の特徴:ノイズ成分多いです。韓国や香港の興味深いミュージシャンたちが多数参加しています。2005年のアジアン・ミーティ…

労働。

暑いですなー。毎日激しく労働しております。今回の労働は非常に厳しい。なんせLIVEのVol.1は牧野琢磨が3日間ぶっ続けでバイトしてくれたおかげでなんとかなったけど、今回のVol.2は牧野くんもスケジュールが色々入っているらしく1日のみ。この1日はなんとか…

doubtmusicタオル。将来ヤフオクで値上がり必至(か?)。

明後日、明々後日(8月3日、4日)はONJOのライブが新宿ピットインにて行われます。さて、そこで、私がいつものように販売員をやりますが、なんと、今回doubtmusicタオルっつーのをつくりました。いよいよ夏本番に向け、頭に巻いて日射病を防ぐ、だらだら汗を…