アルバム制作途中経過発表。

大友良英/2台のエレクトリックギターと2台のアンプによるモジュレーション
年末くらいの発売か? 特別企画考案中。5月に広島のチャペルで演奏した、耳に優しくない轟音ギターソロ。二台の録音機器で録音しましたが、両方ともとても良く録れており、ライブの「あの感じ」(分かる人には分かりますね)がCDでも再現されます。来月頭にマスタリング予定。40分一曲。

今堀恒雄吉田達也/タイトル未定
4曲は出来上がっております。キ●ガイみたいな速弾きループの曲とか。フェイクなファンク調とか。「原子心母」(笑)、通称 Mother Projectとか。しかしなかなか進んでおりません。なるべく来年の頭の発売にしたいところ。シリーズ物とするのか、全く別のモノとして見せるのか、迷うところ。

いずれも、進展したらまた報告しようと思いますので、楽しみにお待ちください。