恐怖の頭脳改革が聴きたい。どうしてもききたい

のだがCDが見つからない。悪の教典#9がどうしても聴きたい。脳内でずっと鳴り続けているのだがCDが見つからない。一年中こんなことをやって時間を無駄にしております。
さてこの一週間、にわかに忙しくなってきて、それにも関わらずライブにはせっせと足を運んでいる。
6月29日(日)ギターの日キターーー@六本木スーパーデラックス。20人のギタリストの大セッション大会。3時半から10時半くらいまで。ずっと立ちっぱなしで腰痛。
6月30日(月)dak / 9dw / PARA@渋谷O-West。PARAは新曲を一曲だけ演奏。この新曲がスゲー良かった。新譜先行発売してるのかなと思ったけど先行発売はなし。楽しみにしております。
7月1日(火)実は吉本新喜劇を見るためだけにケーブルTVに加入してて、チューナーをアナログからデジタルに変更するというのでケーブルTVのひとがデジタルチューナーを設置しにきた。BSだのCSだの地上波だのとなんやようわからんが、とにかく設置された。
7月2日(水)『インプロ・コレクション#33(ヒグチケイコ篇)』Dahlia Lana/ヒグチケイコ/今井和雄+伊東篤宏+鈴木學/田畑満+クリスフジワラ+山本達久(出演順)@高円寺ペンギンハウス。今井トリオ、19日の公開録音に向けて気合い入ってます。達久のメタルパーカッション、すご〜くいい音。田畑くんにも久しぶりに会った。ロックなインプロ。ヒグチケイコさんは初めて聴いたけどとても惹かれた。
7月3日(木)フランスから大量オーダーがあった。汗だくで梱包。フランスの人々よ、私の汁がぽとりと落ちたCDを購入して心ゆくまで聴きまくってくれたまえ。
blacksheepのマスタがようやく完成。ジャケットも決定。ジャケットは来週頭にウェブサイトにアップできる予定です。アマゾンにもアップロードしなきゃ。
3日前くらいにタワレコ秋葉に行って探したけど未入荷だった本、大友良英『MUSICS』が岩波から届いた。なんでオレのところに届くんだろうと不思議だったのだが、あー思い出した。ライナー文の転載があったんだっけ。すっかり忘れていた。もうすでにどこにも入荷しているらしいとの情報を得て、購入しようと思っていたので、お金を無駄にしないで済みました。大友っち、須川さん、ありがとう! jamjamの配信の部分は配信されていた当初熱心に読んでいたのでだいぶ覚えているけど、新たに書き下ろしたり語りおろしたりした部分をこれから一気に読ませていただきます。