業務連絡。他。

(1)大友良英モジュレーション200枚プレス限定盤(dms-119G)は4月21日をもって完売いたしました。私の手元にも大友良英の手元にも、もうありません。購入された方々。Yahooオークションに出すには未だ時期尚早と思われます。つーかそれ目的で購入した方はおられないとは思いますが。通常流通盤(dms-119)はたくさんプレスしたのでまだ入手可能です。こちらをお買い求めください。

(2)また、大友良英/ギター・ソロ(dms-101)、通称テントウ虫の在庫も私の手元になくなりました。メタカンパニーにももうありません。したがって現在ショップの店頭にある在庫が売り切れたら補充されません。早くお買い求めください。なお、この作品を廃盤にはしません。しばらくはいわゆる「生産待ち状態」になります。頃合いを見て再プレスすることにします。

(3)ナスノミツル『Prequel...』(dmf-121)と今堀恒雄吉田達也『DOTS』の発売広告ビラが出来ました。両面4色豪華絢爛ビラ。ライブとかディスクユニオンとかで配ります。今回はウケ狙いが結構裏目に出た。さっそくビラを読んだ牧野くんに批判された。まあよいじゃないか。楽しげであれば。

そんなわけで現在はナスノミツルのCD組み立てを一日中やっております、ハイ。飽きた。イヤイヤながらやっている。否。否。そんなことはございません。喜びに満ち満ちてやっております。

先週末のFtarri Fes 〜 ONJO 三日間から一日休んで連日ライブ三昧が続いている。
23日(水)Black Sheep(吉田隆一 bs、スガダイロー p、後藤篤 tb)@新宿ピットイン(昼の部)。
24日(木)Bad Knoid(鬼怒無月 g、ナスノミツル b、中山努 kbd、外山明 ds)@横浜ストーミーマンデイ
25日(金)山本精一ソロ <暴走歌集東京編 〜うた人間のうた〜(金属人間プロデユース)>@吉祥寺スターパインズカフェ
三日とも全くスタイルの違う音楽で、各々楽しめた。特に印象に残ったのは山本精一のうた。「男はつらいよ」と「泣いてたまるか」のカバー。昭和大全開である。もちろん(苦笑)打ち上げに参加。給料日・GWイヴの吉祥寺の中華屋、居酒屋はどこも満員。総勢10人くらいで人ごみの吉祥寺駅周辺をうろうろし、6件目くらいにようやく全員が入れる店を発見。普段われわれが行かないような、けっこうオシャレな洋風な、朝4時までの店で、さほどうるさくもなく、さほど高くもなく、結局その店で夜を明かしてしまったわけだが(呑み会終了午前4:20)、終電に近づき帰宅組がそろそろ席を立ったとき、山本精一のひと言「沼田くんはどうしますか?」に後ろ髪を引かれたというか、そのひと言に私の意志の弱さが露呈したというか、まぁそういったぐあいで。見事に内容のない話(山本精一談)でおおいに盛り上がった。始発で帰宅。