ナスノミツルCD

  
ウェブサイトを更新しました。
http://www.doubtmusic.com/new.html
で、まだ若干間違いがあるんですよ。2曲目の"Before The Rain"にサム・ベネットがwave drumを演奏していたりとか、最後の曲はナッスンはkbd弾いてないぞ、とか。そういった細々した部分を今晩中に直したいと思います。入稿ギリギリ前にナッスンから連絡があって発覚したのですが、まぁいつものことで、ギリギリ感満点です。大丈夫か...。
あと、仙台の塚本さん、間違いのご指摘ありがとうございました。
ジャケットの写真はこの日記に毎度登場するH坂さんのもの。H坂さんの写真はどれも素晴らしく、例えばgridレーベルの第一弾、牧野くんのソロ『In the suburbs』にも使われています。このCD、紹介が遅れましたがとてもいいです。脱臼したブルース感と彼の一直線ぶりが、笑ってしまうほどの絶妙なバランスで盤に込められており、私はとても感心しました。彼の友人だから褒めるわけではなく、実際けっこう衝撃だった。まだ聴いてない人は聴くが良いよ。話が逸れましたが、ナッスンのサウンドにはH坂さんの写真でわりと特殊系なものを選びました(というかHさんに音を聴いてもらって、Hさんがセレクトしてくれました)。この写真こそが内容と非常にリンクしているのではないか。木々の木漏れ日と鮮やかな緑は柔らかく優しい(表層はノイジーアヴァンギャルドである)このアルバムのサウンドにうってつけではないか。Hさんもこの作品をとても気に入ってくれてしかもそのサウンドの第一印象は私の感想と少しもブレるところはなかった。ここにいつものように佐々木暁くんのデザインが施されるわけである。出来上がりがとても楽しみなのである。