宣伝二件。

(1)今日Improvised Music from Japanの鈴木美幸と白山の映画館で色々打ち合わせた。13日に京都で、19、20日に東京で行われる『Ftarri Music Fes』の件で。私もボランティアをやります。CD販売会場で販売員をやります。皆さん是非お越し下さい。
で、そのサイトにもまだアップされてない秘密情報。鈴木さんの口から発せられ、私がメモを取ったもの。そのうちIMJのサイトでも告知されるでしょうが(って、何でオレのブログの方が情報早いのよ、というツッコミをおおいに入れるべきであろう・笑)。
★Ftarri Fesにお越しの方にもれなく、IMJとFtarriレーベルからリリースされているCD及び10枚組BOX及びIMJ雑誌付録のCDからセレクトされた音源+未発表音源1〜2曲の特製サンプラーCDRをプレゼント! しかも19日と20日ではそのCDRの内容が異なる、と。
大盤振る舞いです。鈴木さんが自宅にて精魂込めて焼き上げたCDRです。よろしくとのことです。
Ftarri Fesの詳細はここ → 東京 http://www.ftarri.com/festival/tokyo/index.html 京都は? 分からないので問い合わせください。オレにじゃないですよ。IMJ鈴木さんに。


(2)もうちょっとで本が出ます。
中央線ジャズ決定盤 101 〜極私的こだわりジャズ・ガイド〜」監修・明田川荘之
という本です。私も書きましたので、読んでください。4月14日に店頭に並ぶらしい。本屋とかタワレコとかディスクユニオンとか。
ただし慎重にお断りしておきますが、私は「中央線一派」ではございませんのでお間違いなきよう。


以上、宣伝してくれと頼まれた二件、宣伝しました。


明日、明後日は新宿ピットインにて大友良英2デイズです。多分またCD売り場にうろうろといると思いますのでよろしくー。この両日と21日のONJO@アサヒ・アートスクエアは本当に楽しみにしております。