ビラ捲き。

ここのところコレ→ http://www.doubtmusic.com/col3.cgi?mode=dsp&no=10&num= のビラ捲きで各所を奔走している。奔走している、って大げさだな。まぁちょこっと顔見せるだけなのですが。
25日(月)は吉祥寺マンダラ2のイーヨちゃんw/内橋・外山・中原・勝井 & 大文字(ホッピー、吉田、ナスノ)のライブ前にお邪魔して折り込み。大文字のリハだけ見て帰ってくる。イーヨちゃん、今度こそ絶対にライブ見ます。ごめんなさいね。
27日(水)は初台DOORSにビラ捲き。といっても関連ライブではなかったので店長の阪口さんに渡そうと思ったのだが、たまたま阪口さんがいなかったので受付の女性に「こういう企画やるのでよろしくですー」と言ってビラを渡すと「わー吉田さんじゃないですか。私吉田さんの音楽とっても好きなんですー。行きます、行きます。」とか言うので「いや、DOORSでやるんだけど」というと「あーウチじゃないですかー。配ります配ります。楽しみにしてますー」ととても協力的。「来月アシッド(マザー・ゴング)やるので是非来てくださいー」としっかり営業もしてました。行きますよ、AMG
29日(金)はみわぞうさんのご招待もあり、世田谷美術館シカラムータへ。世田美20周年記念ライブだそうで。おめでとうございます。ビラ折り込み時間の4時に行って折り込みして、時間が空いたのでリハを見て、吉田達也と打ち合わせしたりしてようやく開場時間。会場ではユニオンのS根さんや編集のS木さんに会う。シカラムータのライブはとても楽しかった。ダンサーの二人の女性やライブ・ペインティングも加わっていたのでいやが上にも盛り上がる。アイラー・メドレーやヴィクトル・ハラの曲はやっぱり良かったなー。メロディの力強さ、というのかな。そのメロディだけで成り立つ自立力というのかな。
大熊さんとホントに久しぶりに話した。何年ぶり? 10年ぶりくらい? 不義理してしまっていて全く申し訳ない。みわぞうさん、ホントにありがとう。楽しませてもらいました。帰りは編集・S木さんと「ビールでも呑んで帰ろう」ということになり、あっさり神保町まで行く電車を逃し青山一丁目止まりの終電で青山一丁目からタクシーで(笑)神保町〜チャリ。
明日1日(日)は新宿ピットイン昼の部(内橋・外山デュオ)〜吉祥寺マンダラ2(山下・ナスノ・吉田)のダブルヘッダー予定。