ライブ告知兼ねます。

9月ですなー。一気に気温が下がり、うざい湿気もなく、心地良いそよ風と乾燥した澄んだ空気にあまりにもウキウキしてしまったので、仕事をほったらかしてついつい長距離散歩をした土・日であったのだ。迷惑かけてる仕事関連の方、すいません。ちゃんと締切は守りますので。連絡もちゃんとしますので。
で、一週間の総括としては打ち合わせなど、人と会う機会が多かった。水曜は小川町S社、Aさんと原稿の打ち合わせ。その後U井、H坂さん、K井と明石で久しぶりに呑み。木曜は吉田達也と電話で進行状況確認&打ち合わせ。その後美音堂の事務所に行き市川くんと打ち合わせ、というか取材、というか喋り、というか。金曜日は4:30にキャロサンプ野田っちと新宿で待ち合わせ、精算関連。その後初台Doorsに行きS口さんと打ち合わせ。S口さんは『ザ・スターリン伝説』のマンガに出てくるあのS口さんであり、そのことを言うとちょっと恥ずかしそうでありとても親近感が湧いた。
ところで、まだフライヤーとか出来ていないのだが、ナッスン(ナスノミツルアルタード・ステイツ、是巨人とかのベーシスト)との共同企画で、以下のライブをやります。ぜひお越し下さい。今堀・吉田のレコ発がサブタイトルになっているところがミソ(苦笑)。http://www.doubtmusic.com/col3.cgi?mode=dsp&no=10&num=