田中啓文さん。

作家の田中啓文さんから嬉しいメールがまた来ました。ご本人の了承を得てまたこちらに転載したいと思います。
田中啓文さんの本はこちらで。芳垣アニキとかが出て来たり、ジャズに詳しい人には思わずニヤリとさせられる箇所とか、沢山あります。是非お読み下さい。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%93c%92%86%8C%5B%95%B6&x=0&y=0


沼田順さま
いまさらですが、rostbestandige Zeitの感想を。
とにかく購入してから相当のヘビーローテーションで聴いていますが、まったく飽きませんね。これはすごい。1枚目の即興編も、2枚目のコンポジション編も
ほとんど差異なく聴けます。あまりに気持ちいいんで、ちょっと中毒になっているみたいです。個人的には今年のベスト「ジャズ」アルバムですね。とにかく聴
いてるとウキウキと楽しいんです。もっととんがった、過激な即興かなあ、と勝手に思っていたのですが、聴いてみると、まさに人間味あふれる演奏でした。今
度出るザイ・クーニンのアルバムも相当楽しみにしております。取り急ぎ感想まで。
田中啓文


"rostbestandige Zeit" とは、これです。http://www.doubtmusic.com/dmf-132-133.html