浜田真理子@神奈川県民小ホール。

配偶者が、横浜に行くのだったら2、3件仕事があるからと早めに出かける。港の見える丘公園山手公園〜神奈川県民小ホール、とわりと歩いて善玉コレステロールを稼いだ。
浜田さんのライブ。またも「Love Song」で涙。ライブが始まったとき「今日は涙なしでイケるかも」と思っていたのが大間違い。闇が生まれること、とか、死んでしまうこと、とかをこれほどサラリと歌える人もそうざらにはいないだろう。だから逆に心にズンと響く。ブルーライト・ヨコハマとか、夕凪のとき(追悼。浅川マキさん)も、大変に良かった。T中くんだけにはご挨拶申し上げたが、I川くん、浜田さんにはご挨拶申し上げずに配偶者とともに速攻で帰ってきた。ここでお礼をいたします。ありがとうございました。


先日の内職で、かがむ姿勢を多くとったために、腰に激痛が走りつつ横浜まで出かけたのだが、歩いたことにより多少は楽になったみたいだ。この腰の激痛はたぶん頸椎より伝播しているものであって、またそろそろカイロとかに行かなければならないなあ、とすっかりジジイなモードにて本日は終了。