広瀬淳二・吉田達也・伊東篤宏@なってるハウス!

珍しい組み合わせのトリオ。狭いなってるハウスに、こんなに観客が入ったのは初めて見ました(苦笑)。いや〜良かったですね。珍しかったですね。組み合わせも演奏も。例によってポータブルビデオで全て撮ってYouTubeにアップしました。ファーストセットの抜粋のみここに埋め込みます。
しかし改めて思いましたが、YouTubeは最大10分なので、演奏時間がそれ以上ある場合はアップロードする人間の好みとか思惑とか、そういうのが大きく反映される。したがってYouTubeを見て、それがこのトリオの全てであるような勘違いは避けられたい。あくまで私が気に入った部分の抜粋であります。ほんの一部です。
春もしくはそれ以降になるとは思いますが、またこのトリオでの再演があると思います。楽しみですね。


Excerpt from 1st set


Excerpt from 2nd set
http://www.youtube.com/watch?v=8sRgHFLllDE


Full movie of Encore
http://www.youtube.com/watch?v=mB1YO5kvax4


※ 最初にアップロードした "Full movie of Encore" が、多分こちらのファイルの不具合で映像と音声が激しくズレていたので再アップロードしました。