井野さん邸。

井野信義邸にて打ち合わせを兼ねた新年会。今井和雄、田中徳崇と共に。何の打ち合わせかは、数ヶ月後にこのブログにて明らかにします。とはいえ、打ち合わせに費やした時間はほんの数十分。あと6時間以上は酒を呑みながらのバカ話ばっかり。すげー呑みました。今井さんなんか、デロレンと地べたに寝込んでしまう始末だ。ジャズマンだなー。井野さんはただでさえ滑舌が悪いのに、酔っ払ってしかも熱々の鍋の具を口に入れてはふはふ言いながら喋るので半分は何言ってるか分らない。大笑いしながら楽しませていただきました。一番しっかりしてたのは田中くんで、われわれおっさんたちをクールに横目に見つつ、打ち合わせ内容は彼が一番把握しているだろうと、もうほとんど彼まかせな感じだ。まぁだいたい年下がこういう役回りをやらされるものです。わはは。井野さん曰く「ノリはオレの千の二乗倍しっかりしてるから。」
デロレンと酔いつぶれている今井さんを放っといて田中くんと二人で終電で帰ってきた。井野さん、ごちそうさまでした。今井さん、井野さんちに泊まったのかな。