広瀬淳二ソロ映像。

広瀬淳二/ノイズマシーン4号機のソロパフォーマンスをYouTubeにアップしました。
ここに貼付けてあるのは2/3ですが、1/3〜3/3までありますのでYouTubeに行って順番に見ていただけるとよりお楽しみいただけるかと。
YouTubeに初めてアップロードしましたが、いや〜なかなか色んな機能があって面白い。全くYouTubeの中身のことまで知らなかったので、ポータブルビデオで録画したものをiMovieで編集してからYouTubeのアカウントを取得してアップロードしたのですが、iMovieでわざわざ編集するまでもないんですね。色々と勉強になりました。
doubtmusic関連の映像は随時ヒマを見てアップロードして行きたいと思っています。もちろん本人の許可を得て。
この日のインキャパの美川さんのパフォーマンスとか、休憩中にレンズを向けるとにこっと笑う美川さんとかも撮影してあり、美川さんの許可も取ってありますが、当分は私一人で楽しむことにします。わははは。
それにしても広瀬さんのソロ、ほんっとにサイコーです。この日のパフォーマンスは約50分でしたのでYouTubeに上がっているのはほんの一部ですが、この奇怪なオブジェから発せられる美しいサウンドを心ゆくまでお楽しみ下さい!