告知他。

土曜日に風邪をひいた。去年も同じ頃風邪をひいた。体の感覚からするとまぁ微熱はあるのだろうなと思って熱を計ると37.9度だった。見事な私の勘。咳、鼻水、くしゃみ、微熱。風邪による痛みはどこの部位にもないのだが、咳をすることによる腹筋の痛み。あ〜あ。もう情けなくて涙が出るよ! 高校時代は「明日のジョー」の如き6つに割れた腹筋を誇ったオレが...。
しかしこんなものは一日暖かくして眠れば治るのだと昼間から眠ってみたが、どうにも寝汗が出てくれない。寝汗をかかないと治らないのだ。しかしおかげさまで次の就寝時に信じられないほどの寝汗をかき、平熱に下がるが、鼻水とくしゃみが治らない。


そんななか、ようやくdoubtmusic直販部のページを更新しました。
大友良英+尾関幹人+マッツ・グスタフソン/with records (dme-201G)
はここで購入出来ます。http://www.doubtmusic.com/mart/mart.html
ずっと下の方。Tシャツの上。
以下の店舗でも購入出来ます。東方面より
宮城 store15nov http://store15nov.shop-pro.jp/?pid=17018590
東京 Improvised Music from Japan http://www.ftarri.com/cdshop/index.html 忙しいらしいです。
東京 タコシェ http://tacoche.com/
埼玉 BarBer Fuji CD shop http://members.jcom.home.ne.jp/barberfuji/
京都 Parallax Records http://www.parallaxrecords.jp/
今のところ、こんなところです。もうちょっと取り扱い店舗が増えるはず。よろしくお願いします。


それから、一部で熱狂的に待ち望まれていると言われる「山本達久+千住宗臣/a thousand mountains」はようやくマスタが完成し、今週中に届くことになりました。あとはジャケのデザインです。12月20日発売に間に合うのか!? もうギリギリの綱渡り状態でありまして、けっこうドキドキしております。なぜ12月20日発売にこだわるのかというと、(1)メタカンパニーが20日締めなので。という経済的理由。(2)山本達久のツアーが12月21日から始まるので物販用としたい。という二つの大きな理由によるものです。間に合えばよいと思うのですが、なんせ私が焦ってもこればかりはしょうがない。なるようになります。