ここ数日のこと。

5日(月)は予定がたくさん入っていたが、台風の影響とか、先方の都合とか、私の怠惰などで全てつぶれた。
6日(火)はそのツケが全て回ってきて非常に多忙な一日。全ての業務を終わらせてから新宿ロフトへ。sim+otomo、うにごはん、Ruins Alone、山本精一大友良英デュオへ。最後の山本大友デュオが限りなく良かった。ギター二本のみによる爆音サイケ・トランス。二人とも爆音で延々30分コードカッティングのみ。いいですねー、こういうの。sim+otomoも、うにごはんも吉田達也も各々よかったのだが、最後のこの爆音サイケで全て吹っ飛んだ感じ。
7日(水)は呑みに行った。
8日(木)は特筆事項なし。
9日(金)は新宿ピットインに沖至(tp, etc)、井野信義(b)、白石かずこ(reading)、大野慶人(dance)へ。第二部の4人の演奏に戦慄。いまこのような演奏&パフォーマンスを出来るのはやはりこのメンツだからだと言っても過言ではないだろう。正直言って白石かずこの朗読に今まであまりピンと来たことはなかったのだが、今日のは感動的ですらあった。