のいずまみれ。

ナスノ・スペシャル II @高円寺ショーボート。
これ http://d.hatena.ne.jp/doubtwayoflife/20090208 の第二弾です。出演は順に今井和雄+ナスノミツル+中村達也秋田昌美+ナスノミツル+中村達也中村弘二+ナスノミツル+中村達也、そして全員セッション。
どのセットもノイズまみれ。最近街で「すしまみれ」という寿司屋の看板をよく見かけるが、あれけっこう笑える。まみれてどうするのだ。本日はノイズまみれ。しかしショーボートは爆音の時、PAが辛いですね。バスドラとかタムの倍音がベースと被ったりギターと被ったりするため非常に外音が聴き取りにくい。特にタムを多用する達ちゃんのドラムの場合などは辛いものがある。演奏自体はどのセットもノイズまみれで楽しかった。


リハ時間にご近所の吉田達也がナッスンに用事があったようでふらりと現われ、オレがプレゼント用CDRを作っていたら無言でそれを手伝ってくれた。さすが磨崖仏社長! ダウトミュージック社長と磨崖仏社長が黙々とCDRをジャケに入れる作業の図。撮影してDVDで出しましょうか。アンビエント・ピクチャーとしていかがでしょう。


帰りはまた今井さんに車で送ってもらったが、途中腹が減ったのでファミレスに寄り、さまざまな話を約一時間半ほど。


みなさんお疲れさまでした。