@Show Boat その2

Veee Deee/吉田達也+今井和雄/兇悪のインテンション[成田宗弘(G)山本達久(Ds)](出演順)。
Veee Deee・・・客席にいたタバタいわく「笑ろたわ。あいつら、よそ行きの演奏してんねん。いつもはもっとむちゃくちゃ暴れるくせに。」だそうです。
吉田達也+今井和雄・・・初顔合わせは私のせいです。二人とも全力だったのではないか。吉田さんのこれほどまでに激しい演奏は久方ぶりだし、今井さんのこれほどまでのエフェクタかけまくりのギターもなかなか聴けない。スピードの緩急がポイントだったかな。30〜40分ぶっ続けのデュオは緊張を緩めることなく、密度の濃い演奏だったと思う。もっと聴きたい。
凶悪のインテンション・・・成田さんのギターも相変わらずだけど、達久のドラムも相当良かった。前は羽野(昌二)さんとのデュオだった「凶悪のインテンション」だけど、呼吸的、リズム的には達久の方が確実に合ってる。こちらもまだまだ見たいデュオ。
帰りは車で今井さんに送っていただく贅沢さ加減。まぁ方向一緒だし。今井さん、ありがとうございました。