代々木〜高円寺。

沖至/「幻想ノート」のマスタリング@morgue社。LPでは比較的痩せた音が、とても豊かな音になったと思う。レベルも若干上げ気味。狂ったような藤川さんのアルトはより狂ったような音に。音質を言葉で表現するのはすごく難しいですね。「より狂ったような音」にするためにプラグインのアレを使用し、「豊かな」音にするためにはアレを使用します。企業秘密。
まだ若干気になる部分があるので、工場用マスタは来週に引き延ばし。とりあえずは課程の仮マスタを受け取り、須藤さんと連絡を取り合うことに。
その後、高円寺に移動。吉田達也・内橋和久「超即興」第三弾のレコ発記念ライブでゲストに巻上さんと清水一登さんです。トータル3セット。相変わらず濃すぎる演奏のオンパレード。しかし、これが好きなんだなー、オレは。巻上さんは明日北海道へ。イクエさんとシルヴィーさんとのAGRA DHARMA北海道ツアーです。そのため、巻上さんのベースとMOOGERFOOGERのフィルターを預かることに。