レディ・ジェーン。

大友良英ソロ「蚯蚓出」@下北沢レディ・ジェーン。誤解しないでほしいのだけれど、最近はいちいちライブの感想とかを書くのがめんどくさくなってきたので、書きません。ライブの感想を書かなかったからといってそれがつまらないライブだったというわけではありませんので、数少ない読者の皆さんにおかれましては、私のライブ内容や感想などを期待しないでください。よほど何かを考えさせられたライブで興に乗った時などは書きます。
みなさん、レディ・ジェーンの名前の由来って知ってましたか? オレは昨日知りました。店主大木さんと翌朝6時過ぎまで呑んでしまいました。大木さんとこれほどまで呑んで語り合ったのは久しぶりでした。朝日が気持ち良かったのですが飲み過ぎて頭がちょっと痛かった。