これからのダウトミュージック・リリース。

それは秘密です。最近はパタパタパタパタッとリリースが決まってきて、ああまた忙しくなるのだななどと呑気にやっております。そのうちのいくつかは、通常のリリース的な形態をとらないかもしれません。まだわからない。何とも言えない。
ところでナンバジャズのライブがありますので、みなさん是非是非お越し下さいな。七尾旅人がゲストに入ります(たぶんセカンド・セットのみだと思いますが、当日の気分次第でどうなるか分りません)。スーパーデラックスも多分もう予約受け付けてます。一部私が仮に配ったビラに「予約受付 5/22より」と書かれてたかもしれませんが、もう受け付けてるはずです。よろしく〜。
http://www.super-deluxe.com/2009/7/22/nanbajazz/