長い一日。

長い一日だった。ウィーンから内橋和久ヨメの華英ちゃんとムスメののんちゃんが来ているので昼飯で一緒に食べようやということで日暮里のめっちゃうまいうどん屋に集合。はるなも来て5人で色んな話を。うっちゃんも華英ちゃんも「今井和雄トリオ/Blood」がいたく気に入ってくれた様子で、ウィーンの友人たちにプレゼントしたいとのことで、5枚ほど購入してくれる。感謝の念で一杯です。こういう風に地道につながってゆくのがマイナー・レーベルの基本であると思う私にとっては全くありがたいことで、嬉しいことこの上なし。華英ちゃん、ホントにありがとう!
一旦家に戻って一仕事終えてからピットインへ。大友+SachikoM+ジム・オルーク、セカンドセットのみこのトリオにカヒミ・カリィ参加の終始し―――――んとした演奏に、緊張感も頂点。SachikoMのサイン波の強度は凄まじい。サイン波をストップさせるとき我々は静寂とノイズに気づかされる。立ちっぱなしで途中で腰痛がヒドくなり楽屋に逃げ込むと同じ状況の岡さん(カヒミ・カリィ所属事務所社長)がいらっしゃって、腰痛談義をひとしきり終えてから再び会場へ。エアコンも切ったおかげもあってか、音の隅々まで繊細に響く素晴らしい音楽だった。
打ち上げはピットインで。最後まで残ったのは大友、SachikoM、ジム、寛ちゃん(ピットイン店長)とオレの5人であり、他では言えないことここには書けないことのオンパレードで実に楽しい時間でした。大友くん他、皆さん、大変お疲れさまでございました!