ナンバジャズのジャケ。

嗚呼、忙しい。知らないうちに肘の部分の皮がむけてるほど忙しい。6年前くらいに抜いた親知らずの歯の一つ手前の歯がいづくなるほど忙しい。(いづい=北海道弁・形容詞。身体的に比較的細かい部分〈歯とか爪とか〉に異物が挟まったりしたときの違和感をこう表現する)同時進行でいくつもの仕事をやっているとやはり脳みその限界がやってくる。そんな時はわははと笑って、呑みに行くしかないのだ。先日のブログを見て、呑みの誘いをしていただいたH坂さん、ありがとうございました。通常でしたらお断り申し上げるんですが、たまたま秋葉〜神田方面にいたのが悪かったですね。というかたとえそのとき家にいても行ったとは思うんですが。けっこう呑んでしまった。ベッドにどた、と倒れたら気持ち悪くなった。便所に行って吐いてもいいのだが、まぁ特に吐く必要もあるまいと思い直し、そのまま寝た。眠りが浅く、朝9時頃に目覚めた。やっぱりちょっと気持ち悪かった。


ところでナンバジャズのジャケットを公開します。佐々木暁くんの素晴らしいデザイン。順調に進行しております。詳細は後日ウェブサイトをご覧ください。一両日中にアップしますので。


必要な本があって小石川図書館に行ったら臨時休館だったので、神保町に行って古本屋をうろうろしていたらフリクション本編集者・加藤さんに出会った。神保町は人と会う確率高し伝説は、まだ生きていると思った。