是巨人。

是巨人@高円寺ミッションズへ。ミッションズは初めて行ったが、外音がタイトでハードロックみたいな感じだった。いい音だと思う。演奏は2セット2時間。もうまるまる是巨人状態(そのままだけど・笑)。新曲も3曲、これがまたおっさんのハート直撃のプログレな楽曲で、まぁとにかく私は是巨人が大好きなわけですよ。MCで鬼怒くんも言ってたけど、ドリームシアターなんかはどうでもいいわけで、カンサスはチェック。なわけですな。まぁこれもおっさんだと言えばおっさんなのですが。ナスノMCはいつもの「失笑」な笑いよりちょっと進歩した感じがする。吉田達也の絶妙なツッコミも功を奏していたような気がする。って、音楽そっちのけでMC評かよ。漫才観に行ってるんじゃないんだからさ。