いま広島のホテルの20Fにいる。

この一週間、実に様々なことがあった。といってもそんなにたいしたことじゃないんだけど。ライブ@秋葉グッドマン、出演:倉地久美夫外山明吉田達也石橋英子、他二組(思い出したら後で修正します)。その帰り、竹中英男とサシで呑み最中、倉地さん、吉田さん、石橋さん、片山くんが偶然合流したり。ONJO / LIVEのマスタリング@GOKサウンド、キャロサンプ野田とサシで呑み@吉祥寺・闇太郎。ウドの酢味噌が絶品! 次の日はSachiko M、大友と沖縄料理食いにいったり。直後に酒井俊、内橋和久、芳垣安洋のライブ@吉祥寺マンダラ2、最後の15分間だけ。牧野琢磨とGROUND-ZEROのセッティング作業および一部梱包・発送。意外と時間がかかったりして。再度GOKへ赴いてマイクを借りたり。eeYoちゃんの相談に乗ったり。IMJに納品に行ったり。いろんなところに電話したり。いろいろと送ったり。いやーホントにたいしたことやってないわな。
そゆことがいろいろとあって、今広島にいます。これから大友良英のギター・ソロが始まります。当日券まだあるそうだ。これを読んだ広島周辺の方々よ、是非きてくださいよ。私はCDも売りますよ。GROUND-ZEROの先行発売しますよ。