無事終了。満員多謝。

一週間もご無沙汰してしまいました。なんかバタバタとしていた一週間でして、ブログのことをすっかり忘れていました。ま、ちょこちょことライブ・ヴェニューには顔出してはいたんですけどね。
さて21日の月見ルでの即効音楽場・第二弾は満員御礼、好評のうちに終了しました。来ていただいた方々、無理矢理私にチケット買わされた方々、無理矢理私にスタッフをやらされた方々、月見ルの全てのスタッフの方々、そして出演者のみなさまに大感謝です。どうもありがとうございました。ナスノミツルともども、今後も面白い企画を練りますのでまたお楽しみに!
実を言うと開演前に大変なトラブルがあって、楽屋でみんなで大騒ぎしておったのですよ。トラブルが解決したのは開演5分前です(笑)。楽屋に沸き起こった歓声と拍手。この瞬間、今日はいいライブになるな、と私は思ったのでありましたぜ。案の定、オプトラムも大友+ナスノ+中村も、全員セッションも、実にへヴィーでオープンで、楽しい演奏になった。良かったよー。耳痛かったけど。
打ち上げもズルズルと緩い感じで多くの人々が参加して楽しかった。サイコーの気分でありました。打ち上げも終了した帰り際、ナスノミツルと二人で大都市東京・外苑西通り青山通りの交差点に佇み、しばし本日の反省会と今後の予定について語り合った。心地良い夜風にあたりながら長らく話し合って最終的に導き出した結論は「今日はホントに良かったよな」。
いや、その結論でいいわけですよ。今後にもご期待ください。


あ、そうそう、それから5月に出るGROUND-ZEROの情報を既に告知してあります。→ http://www.doubtmusic.com/new.html
5月12日に広島で行われるライブで先行発売できたらいいなー、と思ってます。おそらく間に合うでしょう。ギリギリ。そういうわけで広島に近い皆さんは是非このライブに来てください。99%の確率で先行販売しますので。→ http://www.oriental-hiroshima.com/consert/index.html