重要な告知とお知らせ。

本日「月見ル君想フ」から私に連絡があり、4/21即効音楽場Vol.2の前売り予定分は完売とのことでした。そこで、追加で前売り分を増やしてもらうことになりました。というのは私の手持ち分が予想より売れておらず(すいません)、その余り分を月見ルの前売りに回し、さらに当日に取っておいた人数分も更に若干数前売りに回すとのことです。
・月見ルに予約される方はお急ぎください。当日券が出ない可能性もあります。
・私の手持ち分はあと7枚です。整理番号はとっても若いです。連絡ください。(なお、私に予約入れてくれた方のチケットは取ってありますのでご安心を)
ライブの詳細はこちら
ナスノミツル&doubtmusic&月見ル君想フ presents 即効音楽場 第二弾!
Optrum(伊東篤宏 optron & 進揚一郎 drums)+ナスノミツル(bass)
大友良英(guitar)+ナスノミツル(bass)+中村達也(drums from LOSALIOS, FRICTION)
2007年4月21日(土)@南青山 月見ル君想フ
Open 18:00/Start 19:00
(前売)2,800円/(当日)3,300円