花見のハシゴ。

舌のサイド部分(奥歯の内側)を思い切り噛んでしまったんです。ポテトチップスとか煎餅とか硬いものを喰う時、とても痛いんです。そしてうまく喋れません。そんなことはどうでもいいんですが。
実にいい天気で桜も満開。染井霊園へ。そよそよと風が吹くと桜吹雪に。実に風流な気分。500mlのビールを二本と缶酎ハイを一本。そのまま自転車で谷中墓地へ。谷中墓地の花見は花を見るというより花見をしている人々を見るのが目的。去年などはビニールシートの上に布団と枕を持ってきて寝てた近隣のおじさんがいたからなー。なかなか谷中墓地の花見の人々は面白いのです。そして上野へ。山の部分は満員でうんざりしたので下の公園の屋台のおでん屋で350ml缶のビールを二本。夕刻蝙蝠が飛びまくっておりました。桜と蝙蝠。いい感じです。暗くなってきたので家に帰ってきて焼酎水割りを二杯。私は一日中軽〜い感じの酩酊状態で、ほのぼのとした気分でありましたが、配偶者は前日の朝帰りが効いたのかさっきトイレでゲロっておりました。気分が悪くなると簡単にゲロ出来る人は全くうらやましい限りです。
谷内くん、牧野くん、せっかくのお誘い、すいませんでした。以上。