お騒がせしました。3/11発売決定です!!

ほっと一安心。『ラ・グリマ』は無事予定通り3月11日に発売できそうです。ヨカッタ...(涙)。まさに『涙』。ここまでに至るまでにはいろいろとゴタゴタがあって、本日はその件で忙殺された。忙しくて昼飯が喰えなかったのだ。電話の嵐で。それで4時頃ようやく落ち着いて、メシー、と思い、ひき肉ともやしを炒め始めた瞬間(味噌ラーメンを作って喰おうとしたのだ)また電話だ。えーまたトラブったのかよーと思って電話に出るといきなり怒りまくったおばさんだった。「おたくね、もうダイレクトメール入れるのやめてくれって何度言ったら分かるんですか!」という間違い電話だった。それにしても失礼なおばさんだった。オレが「はぁ? あの間違いじゃないんですか?」というと「あらそうなの? ○△さんじゃないの?」と言って謝罪もなく電話を切られた。ここでカッチーンですよ。もはや怒りの対象はひたすらひき肉ともやしへ。おかげでなかなかうまく出来た。はぁ、オレ、ラーメン屋にでもなろうかなと思ったくらい忙殺されたのだった。
しかしまぁそういったトラブルも全て解決したのは、夜7時頃。あーよかった。ホントによかった。
<広告宣伝> 高柳昌行 New Direction For The Art / Complete "La Grima"(『涙』完全版)2007年3月11日(日)発売決定!! 高柳昌行(g)、森剣治(sax)、山崎弘(percussion / 名前表記は当時のもの。現在は山崎比呂志)。(doubtmusic / dmh-113)
当時幻野祭の状況を撮っていた写真家・石黒健治氏のスクラップブックからの抜粋による紙ジャケット。41分45秒に及ぶ「涙」の集団投射による素晴らしい演奏を聴いてくれ!! 特に20分あたりを経過した後の3人のもの凄いスピード感あふれる演奏を!! そして『幻野』で聴かれたものとは全く違う音質と定位も聴いてくれ!! 低音(特にバスドラやロータム)の鳴りが全然違うから!! (私信→)そして牧野くん、ヒマだったらまたCDをジャケにセッティングしてセロパックに入れる作業のバイトをやってくれないか!! 今回はわりとギリギリの進行なんだよ!!