こもってまーす。

doubtwayoflife2006-12-12

部屋にこもって文章を書いております。こもっていると文章どころか他の様々なことを考えてしまって、かえって文章が書けない。そういうこともあるのですね。
ところで某女性に情報をもらい、アマゾンの謎がある程度解けました。なるほどなーと。頑張ります。ちなみに批判を書いたユーザーズレビューは、自作自演なのでやはり掲載されないそうだ。残念。そういうボツになった原稿とか、けっこう溜まってきたぞ。マンガNo.1のライナーとかな。ありゃちょっと下品すぎたので、ボツになるのもまあ、さもありなん。
さてところで、大友良英も日記で書いているように
http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/20061211
高柳昌行のビデオ・コンサートがまたあります。12月23日(土・祝)@表参道YAMAHAエクセレルム。入場者全員に「中途半端が何かを狂わす・高柳昌行」のCDRプレゼント! 会場では発売されたてほやほやの高柳本『汎音楽論集』と、ちょうど当日発売になる「FLOWER GIRL」(1968年録音の私家盤)も販売するそうです。私もまた行こうと思います。詳しくはここ。
http://www.bird-electron.co.jp/item.html?code=VOL4