CD完成した。

配偶者が風邪で寝込み、月・火は会社を休む。水曜はそれでもフラフラになりながら「今日締め切りの仕事がある」とか言ってタクシーで会社へ。微熱が続き、体がダルく、腹部全体の不快感、下痢、食欲なし、という状態が続き、もしかしたら肝炎なのではと今日、3度目の通院をしたところ、徐々に回復に向かっているので肝炎とは認められない、肝炎はその症状の継続もしくは悪化があったケースである、とのことらしい。結局単なる風邪らしく少し安心した。オレはお粥を作ったりポカリスエットを買ってきたり、くらいしかできない。そもそも他人の病気をオレがどうこうしたからと言って治せるわけではないのだ。無力なのだ。情けないオレがいる。
で、病院に行った後、まぁ徐々にダルさはなくなってきているので会社に行った模様。昼、牧野琢磨がアルバイトにダウトミュージック事務所に訪れる。今堀・吉田/テリトリーのセッティング。今回から、アマゾンがらみでセロパックの上にバーコードを貼らなくてはならない手間が増えたので、二人でやってても時間がかかる。バーコード。こんなもんオレにとっても買ってくれる人にとっても何のメリットもない。ただただ流通の効率化・スタンダード化。それだけのためだ。そのうち人間にもバーコードを貼られて管理されるようになるんだろう。いや、もうなっているのかも知れないけど。怖っ。で、ようやくアマゾンに載った。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000KCHZ5Q
業務終了後、牧野と二人で千駄木の「C」でビール。労働後のビールはさすがに旨い。「C」はいい居酒屋だ。あまり教えたくないので伏せ字だけど。そういえば先週から今週にかけて、けっこう呑みが多い。U井とかH坂さんとかKリちゃんとか。Y本隆とか。Iブーとか。結局ユニオンのメンバーばっかなので伏せ字だけど。