また慰安休業します。

いや〜むちゃくちゃ忙しくなってきたというのに10/5(木)〜10/8(日)まで実家に帰るため休業です。慰安というわけではなく、色々と事情があって。色々な事情というのは叔父が先月亡くなったから線香をあげにいかにゃならんとか、盆と正月は航空券が高いから時期をずらすとか、まぁそういったことだ。メールは見れますので関係者の方々、よろしくお願いします。
あ、そうそう吉田達也今堀恒雄のニューアルバム"Territory"の曲順がようやく決定した。いや〜なかなか長い道のりだったが、ベストな曲順になったのではと思う。全17曲。ということだけ小出しに発表しておきます。先日のライブで吉田達也本人もMCで言っておりましたが「かなり凄いコトになっております。」詳細は後日ウェブサイトにて。