帰京即多忙。

北海道より戻っております。北海道は寒かった。着いた日(5日・木)はそうでもなかったのだが、日を追うに従って寒さが増した。東京とは10度以上の温度差がある。ま、風邪もひかず無事帰京。帰京の瞬間から多忙だ。家について一服してからすぐピットインにビラ捲き。本日の演目は酒井泰三3355(w/ナスノミツルb、高田宗紀DJ、嶋田吉隆ds)。会場には久しぶりにキャロサンプも。野田っち、髪の毛切ってスッキリしてた。野田は短髪の方が男前に見えると思うがどうか。酒井泰三のギターは弾きまくりうねりまくり鳴らしまくりのまくり三連発。ピットイン久しぶりと言ってたので爆発。高田さんのDJのぐしゃぐしゃ感も楽しかった。
で、あまり疲れてないので帰省中に溜まってた仕事を一気に夜中に片付ける。昼まで寝てようと思ったが吉田達也からの電話で起こされる。ミックス最終段階の確認の件とそのデータのやりとりに関して。
というわけで本日これからアシッド・マザー・ゴング@初台ドアーズに向かう。吉田達也もかなりのワーカホリックである。ジャケットは一両日中に発表できそうです。