PREVITE, SAFT, SKERIK / LIVE IN JAPAN 2003 DVDの宣伝。

大友良英のビデオをずっと撮り続けている映像作家・岩井主税(ちから)くんが無謀にもレーベルを立ち上げて、初のDVDをリリースした。配給とか販売のことを全く考えてなくて、ただ出したのだ(笑)。その前にもちょっと彼から相談を受けて、然るべきアドヴァイスをしたのだが、どうやら通常の流通網を使用せずに自分でやっていく、と決意したのだそうだ。なんと無謀な。しかし彼の映像に対する熱意は尋常ではなく、将来が期待される(したい)。
で、彼がリリースした作品が2003年に来日してライブをやったものをそっくりそのままパッケージングしたもの。ここのみで買えます。→ http://www.wordpublic.com/wp/who/tikal/tikala_r8_dvd/DVD1-2.html レコード屋さんには売っていない(はず)。
ボビー・プレヴィットは私の好きなドラマーの一人でありまして、マルク・デュクレ(g)らと演った「ラテン・トラヴェラーズ」とか、ポンガとか、バンプとか、大好きです。というわけで興味のある方、買ってあげてくださいな。ちなみにチカラくんは今度発売になるStudio Voiceに大きく取り上げられるそうです。
以上宣伝でした。