この5日間。

8/11(金)
高柳昌行のCDが5タイトル、今月一気にリリースされる。Axisの二枚が私のレーベルから。EclipseがP.S.F.から。そして未発表音源である「マス・ヒステリズム」と「ロンリー・ウーマン・ライブ」がJinya Discから。Jinya Discの配給はディスクユニオン。で、とうとうその5作品とも完成にこぎつけたので、そのレーベル主謀者3名で完成打ち上げ呑み会@渋谷。この3名はほぼ協働作業というか、助け合いつつ、打ち合わせつつ、アドバイスしたりされたりしつつやってきたので、問題なく全ての作品が完成したので喜びもひとしおである。あとは各々、売る努力を惜しまない、と。とても気分の良い呑み会であった。みなさん、買ってください。よろしくお願いします。
8/12(土)-13(日)・備忘録。自分のために書きますので読み飛ばしてください。
千駄木−(千代田線)−北千住−(東武線・昼ご飯/栃木・宇都宮経由)−龍王峡(下車・観光・汗だく)−川治湯元(意味なく下車・意味なく散策・汗だく・野岩鉄道乗り入れ)−湯西川温泉駅(バス乗り換え)−湯西川温泉(下車・旅館到着・ビール・晩ご飯・露天風呂二回・一泊)/朝7時起床・散策・朝食〜平家落人民俗館見学〜バス−湯西川温泉駅−(野岩鉄道・途中会津鉄道乗り入れ)−会津田島(下車・昼ご飯。意味なく散策・一日一便のレアな会津鉄道ロッコ電車に乗車・乗るとき雷雨・乗ってから数分後に快晴・写真撮りまくり)−会津若松(下車・散策しようとするも、前の七日町に観光スポットが集中。散策あきらめJR盤越西線乗車)−猪苗代(下車・タクシーにて猪苗代湖畔へ。靴下ぬいで意味なく湖畔をじゃぶじゃぶ歩く。気が付くと天神浜の天満宮に到着。歩きで駅に向かうも途方に暮れ、しょーがないのでタクシーを呼ぶ)−関戸−(JR盤越西線)−郡山−(猛烈に腹が減る。疲れのため新幹線に乗車。15分の間に急ぎでビール&つまみ)−福島−飯坂温泉(配偶者の実家に到着。ようやく晩ご飯にありつける。配偶者共々ぐったり)
8/14(月)
23:30に東京着。家に着いたのは0:00。それから仕事を開始。梱包作業。朝5時までかかる。ぐったり。
8/15(火)
普通に起床。梱包の続き及び発送。郵便局二往復。ある程度完了。配偶者の休日は本日まで。温泉で骨休めはしたが、それ以外のところで体力消耗したので焼き肉でも食おうということになり御徒町で焼き肉を食っていたらB音堂の市川さんから電話。21時からミックス後の浜田真理子の音を聴くから来い、と。ちょうど食い終わる寸前だったので浜田真理子応援団員として都内某スタジオに赴く。まだミックス途中らしく、途中の音を2、3曲聴かせてもらう。浜田さんの歌声がきこえた瞬間、鳥肌が立った。うわーこれはいいアルバムになるわ、と思った。本当は今日全曲聴く予定だったのだが、それは明日回しに。明日も応援団員として都内某スタジオに赴こうと思う。