休業してる場合ではないのだが。

業務連絡。8月12日(土)〜14日(月)、ダウトミュージック、休業します。慰安旅行に出かけます。温泉へ。もしかしたらパソコンを持って行かないかも知れないので、メールはつながらなくなる可能性があります。急ぎのご用の方はケータイの電話もしくはケータイのメールへお願いします。
と、書いたのはいいが、果たしてダウトミュージックの休業によってご迷惑を被る方がいるのかどうかというのが大問題だが。パソコン持っていかないで3日間メール放っておくとスパムメールが500通以上来るのだろうなー。これだけが憂鬱である。戻ってからメールを開けて、重要なメールまで消してしまいそうなので、タイトルに「沼田です。呑み会の件」などと書いていただけると削除はしないかと。女性の方はタイトルの最初に「●▲子です。」とか書くと消す可能性大有りなので注意されたい。スパムはそんなタイトルばっかですよ、全く。海外から来るのはバイアグラとかな。ふざけんなっつーの。
今週は海外発送週間でありますよ。この業務の大問題が、発送の箱ね。上手い具合に収まるのがないので手作りですよ!! もう箱作るの飽きた。汗だくで箱作ってんの。CD100枚箱解体してさー。めっちゃブサイクな箱が出来たりしてさー、それでもブサイクなまま発送したりしてさ。受け取る人がどう思うのかと思うとけっこう笑ってしまう。そゆわけで今も明日発送する分の梱包を終えたよ。腰がイタいっす。