いよいよ8月。

いよいよ8月です。何がいよいよなのかよく分からないけど。それにしても今年の夏は心地よい気候であります。まるで北海道の夏みたい。今日パララックス・レコードの森くんに電話したら「東京めっちゃ暑いやろ。」と訊かれたので「そんなことないよ。今年はめっちゃ心地よい夏やで。」とついつい似非関西弁になってしまいました。さてそこでようやくウェブサイト更新ですよ。→ http://www.doubtmusic.com/new.html
一部でかなりディープな盛り上がりを見せている高柳再発売・未発表音源発売ですが、なんとか盛り上げていきたいものです。どうぞよろしくお願いいたします。
さてここからですます調はやめるが、制作の忙しさが一旦去ったと思ったら今度は営業方面の忙しさだ。CDR焼いたり発送したりフライヤーの連絡を取り合ったりと、なかなかヒマが作れない。ヒマが作れない中でも、どうしても呑みには出てしまう。火曜日はU井とI島と3人で淡路町・明石。最近私はオヤジになったのか、呑むと説教口調がどうも多いようである。論争口調とか。これは女のコには絶対に嫌われる。男だったら別にいいけど、女のコに嫌われるのはとてもイヤなのだ。反省しよ。
そんなことを考えていると吉田達也からこないだの録音をエディット/ミックスした途中経過CDRが届く。あまりにも面白すぎて笑ってしまう。さっそく吉田達也に電話して今後のミックスやエディットに関して打ち合わせ。ある程度意見がまとまったと思ったら、今度は今堀恒雄からメール。ほぼ同意見のメールで、なかなか順調に進んでおります。
そんなことをしながら今日は巨人VS阪神戦@東京ドームですよ。配偶者がチケットを入手してきたので。別にどちらを応援するわけでもなく、オレのところにファウルボール飛んで来ねーかなーとか、YEBISUビールの売り子のおねーちゃんは皆一様に可愛いなーとか、全然関係ないことを思いつつビールを呑みジャンクなものを食い、腹一杯になっていつの間にか野球は終了。楽しかったッス。