高柳 ビデオ・コンサート。

世間ではサッカーだということであるが、私は全く興味がないのである。世間様に申し訳ないが。でも今日の新聞(うちは毎日)一面ですよ。第一面にドーンと「日本完敗」と。サッカーっていつからそんなに重要なことになったのですか? たかがスポーツじゃないですか。そんな大袈裟に。
というわけでサッカーに全く興味のない私は、12日、日本戦をやっている時間帯に川崎市まで行って、S藤氏と打ち合わせをしつつビールを呑んでいたのだった。S藤氏もサッカーには興味ないと言ってくれたので安心して二人でゆっくりと呑もうと思ったのだが、案の定店内に特設したTVの前でわめきまくる若者数人。もうグッタリしましたです、ハイ。ま、こちらは地味〜な打ち合わせとマイナー〜な音楽の話題で局地的に、静かに盛り上がったんですけどね。
で、これです。
http://www.jinyadisc.com/concert/ad_ND.html
既に3回目を数える高柳昌行のビデオ・コンサート。私は第一回目も二回目も観に行ったのですが、もちろん今回も観に行って脳味噌に映像を焼き付けてきます。今回は若干人数が少な目だそうなので、来てくれた方全員にCDRがプレゼントされるそうです。何のCDRかは推して知るべし。興味のある方は早目に予約入れといた方がいいです。