巻上公一無事帰国!

たった今、巻上さんからケータイ宛にメールがありまして、日本に着いた、と。さっそく折り返し電話をしたらちょうど成田エキスプレス乗車中。お元気そうでした。それにしても回復早いですね。普段の巻上さんの節制のおかげでしょう。まさに「不健康なことをやるために健康に気を遣う」のが功を奏したと言えるでしょう。ちなみに前掲格言は巻上さんではございませんが。
というわけで、よかった! 『月下のエーテル』発売記念とついでに、巻上さん無事回復・帰国記念も加えます(笑)。

巻上公一『月下のエーテル』発売記念!巻上さん無事回復・帰国記念! LIVE
 梅津和時 (alto sax, bass clarinet)
 巻上公一 (voice, throat, theremin, etc.)
 津上研太 (alto sax,soprano sax)
2006年5月26日(金)@新宿Pit Inn
19:30 Open / 20:00 Start / \3,000(1ドリンク付き)/ 新宿ピットインにて予約された方のみ入場を優先いたします!

問 / 新宿Pit Inn / 03-3354-2024 / http://www.pit-inn.com / e-mail : shinjuku@pit-inn.com
東京都新宿区新宿 2-12-4 アコード新宿 B1F

巻上公一 / 月下のエーテル
doubtmusic / dms-107 絶賛発売中!
ざっくりとヤラバホエの喉仏をすぎて指の生えた李白の月の海をカタツムリが朧々縷々と特急で歩くような声とテルミン。月下独酌、酩酊の幻はカラドゥルヤ。