休みなし宣言。

まず訂正から。昨日の日記フリクションのライブに関して「アンコール2回目、最後の「クレイジー・ドリーム」に至るまで...」という部分があるが、アンコールの2回目は「ピック・アップ」であったということが判明した、というか完全にオレの記憶違いだった。「クレイジー・ドリーム」はアンコールの一回目の2曲目。mixiや関係者のブログを見て気付いた。いや〜記憶からテキトーに書くもんじゃないな、と反省。昨日の日記、訂正すりゃいいじゃん、と思われるかも知れないが、なんか晒しといた方が、いい。それだけ高揚してたわけだし、クレイジー・ドリームが印象に残ってたんだろうなということで。なお詳しいセットリストや詳細はここで→ http://iggyhoney.air-nifty.com/the_passenger/2006/04/472006friction_.html
今日は午後から吉祥寺で大友っちと打ち合わせであった。打ち合わせ、つっても仕事上の打ち合わせは実質1時間くらいか。あとはいつものように与太話を延々と。けっこうこういった話の方が重要だったりするケースがあるのだ実は。今日はあまりなかったか。いやそれでも何かはあったはず(笑)。その後巻上・梅津・津上ライブ・ビラを新宿ピットインに持ってゆく。なんとか盛り上げたいものである。
さてところで来週はヒマになるかと思ったのだがけっこうなんやかやと忙しい。週末にマツ・グスタフソンも来るし。そのマツのライブの時、締切原稿一本あるし。「期限厳守」と釘を刺されているので、遅れるわけにはいかぬ。しかし次から次へと舞い込むトラブルと仕事。楽しいッス(泣)。