何をやってもツイてない日は黙ってる。

イライラを通り越して落ち込み気味の一日であった。そもそもが部屋がグチャグチャの状態で、重要な伝票がなかなか見つからないというところに端を発した。どこを探しても見つからない。イライラはつのるばかり。結局、梱包材(プチプチとか白いふわふわしたヤツとか)の間に挟まってたよ! もう全くだらしない自分がイヤになる。でよせばいいのに高円寺円盤・田口くんに借りてたレコードを返しに行くのだが、四谷で中央線がちょうど来てたので飛び乗ったら、たまたま中央快速。新宿とか中野でボーっと考え事をしてたので、三鷹までノンストップ、と。こういう時は徹底的に何をやってもダメダメなのであまり動かないことにした。イライラがつのらないようにもっとカルシウム摂らなきゃな。そういや最近牛乳飲んでない。
5/26の巻上・梅津・津上のライブのフライヤー・デザインが上がってきた。デザイナーはコバテツこと小林哲也くん。天才画伯・久原大河くんと一緒に仕事をしたりしている。きくとダウトミュージックのファンであるという。嬉しいじゃありませんか。そこでさっそく彼にデザインをお願いしたのだった。で、出来てきたものはとっても素晴らしく、レコ発ライブに相応しいガッツのある出来映え。ウェブサイトのニュース・コーナーに載せます。
ところで中野ブロードウェイのメカノが巻上さんのCDを頑張って売るぞ宣言をしてくれました。ここの店主、中野康博は私のユニオン時代の仲間。ジス・ヒートやスロビング・グリスルなんかを当時イギリスでナマで見ているスゴい男。今レココレに連載で書いているのかな。みなさま一度足をお運びください。面白いものがたくさん。マトリョミンも売っております。http://members3.jcom.home.ne.jp/mecano/p/
そんで巻上さんのCDがまだ発売されていないというのに、次の宣伝をするのも何ですが、次はアルタード・ステイツ。これがねー、諸般の事情でなかなか発売日が定まらんのよ。ミックスとマスタリングのスケジュールさえ出ちゃえばすぐにでも発売日が決まるんだけどさー。色々とゴタゴタしてて何ともはや。申し訳なし。でもここだけは決まってます。「観覧をご希望の方は・・・」をクリック。5/11のところ! → http://www.nhk.or.jp/livebeat/index_what.html そしてその前日は吉祥寺スターパインズカフェにてナスノミツル弾きまくりだったか弾きっぱなしだったかという企画。吉田達也企画だと思うのだが出演はアルタード・ステイツ、是巨人とあとひとつ、何だっけかなウンベルティポトリオだっけかな大文字だっけかなサンヘドリンだっけかな。思い出せないけどとにかくナスノミツル休みなしっていう企画。曖昧な記憶で全く宣伝になっちゃいないな。すいません。でもとにかく5/10と5/11はアルタードノライブが連日あるということです!