予定。

それにしても今日は寒かった。全く家を出る気がしない。やはり寒いのはダメだ。心も身体も萎縮する。先月録音したアルタード・ステイツの曲順がほぼ決定する。そんなこんなでうっちゃん、芳垣さん、ナスノさんとメールとか電話でちょこちょことやりとりして、あとはZAKのスケジュール待ち。相当に忙しいらしく、こちらから無理矢理頼むのも考えものなので、まぁのんびりと待つ。あとは巻上さんの録音が送られてくるのが楽しみ。4月、5月とリリースが続くことになる(予定)。
日記に今週はヒマであると書くと、さっそくI島から「今日呑みに行くぞ」との声がかかり新宿に出向く。I島、O原、Y本隆、W辺、M根、とオレの6人で。ちょっと呑み過ぎた。しかし終電で。ちゃんと。