日常生活へ復帰しております。

皆様にご心配おかけしたようで。もうインフルエンザは治りました。完治ではないけれど95%くらい治った。もうバリバリイケますのでひとつよろしく。
とうわけで11日(水)は、いきなり忙しく、また駆けずり回った。午前中にメタカンパニーからONJOと梅津さんの在庫が不足気味だとの電話があり、さっそくいつものようにカートに一箱ばかりCDを積載して新宿へ向かう。売れているようで何より。そんで、その足で、今度は渋谷へ。岸野さんのワッツ・タワーズのライブ会場でONJOの国内ツアーのビラを配ろう、と。O-westへ行ったらちょうどワッツ・タワーズがリハをやってて、ちょっと見せていただいた。み、見たい。でも夜、予定が..。リハ終わって岸野さんやイトケンや栗原さんたちと挨拶だけして(失礼しました。岸野さん。)、今度は神保町へ。村井さんと小野島さんと田中さんとの単なる呑み会。ビール呑むのは一週間ぶりであった。やっぱりビールは旨いですね。小野島さん、よほど疲れていたのか、途中で爆睡。起き抜けにいきなり「セックスしてますか?」と皆に問いかけ、爆笑。相変わらず面白いなー小野島さん。
結局神保町で2軒ハシゴして帰った。村井・小野島コンビはベロベロだったけどちゃんと帰れたのかなー。ちょっと心配(笑)。オレも久しぶりのビールが効いて家に戻ってすぐに爆睡。
12日(木)は朝メールをチェックしたらフランスからオーダーが来ていたのでその梱包作業から一日が始まる。ちょっと二日酔い気味で気持ち悪いながらもさくさくと梱包して郵便局へ行って、それから銀行(2軒)に行って、入金やらなにやら。なんせ家賃とクレジットカードの分が底をついているのだ。先日JASRACから請求書が来て、それに4月のONJO分も含まれていたのでとにかく金額がデカく、期日までに支払えないのだった。JASRACに電話して期日を2日延期してもらうのを承認してもらい、なんとかなる予定。それにしても火の車/自転車操業とはこのことで、JASRACの請求額を見たときは一瞬頭の中が真っ白になったぜ。ま、なんとかなる。また新たにNYCのサイトと契約をし、その入金がさっそくあり(早っ)、そういった細々細々した入金がオレの生活の支えになっておるのだ。
そろそろ領収書関係をまとめなければならない。憂鬱だ。